綱渡りのような日々

真面目に生きてきたつもりが、仕事が悉く続かない…そんな人の日記です。

2月は要注意

1月分の出勤が終わりました。何事もなく終えることが出来てよかったです。「何も起きない」ことがどんなに幸せなことか。

 

来月もこの調子で頑張りたいです。実は2月が1年で最も要注意な月なんですよ…。

今まで職を転々としてきた私ですが、2月の退職率が一番高いんです。28日だけと見せかけて手強い月ですよ。

ひとつ去年までと違うのは、今年は29日あるということ。閏年パワーで乗り切りたいものです。

 

…話が変わりますが、またまたセリアでパズルを購入しました。今回はネモフィラ柄です!

 

f:id:saceki:20240130121333j:image

 

下半分がかなり難しかったです(;´Д`A

前のと同じシリーズですが、こちらの方が難易度は上ですね。(個人的には)

寝る前にやっていたらあっという間に時間が過ぎていました(苦笑)