綱渡りのような日々

真面目に生きてきたつもりが、仕事が悉く続かない…そんな人の日記です。

ダイソーのパズル

今回初めてダイソーのジグソーパズルをやってみました。

 

f:id:saceki:20240206223655j:image

 

本来合わないはずのピースもすんなりはまってしまう為、これが正解なのかわかりません( ̄▽ ̄;)

空は微妙に間違っているような気がします(苦笑)

 

まあ、100均クオリティという感じですね。

セリアのパズルが特別良かったというだけで、本来こんなもんですよ。

 

でも、この二年坂のデザインはとても好きです。完成していくにつれてうっとりしてしまいました。

ダイソーはプチブロック(ナノブロックみたいなやつ)がお勧めです。